HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / みなさんのInstagramの投稿を集めました♪

兵四郎のおいしいブログ

みなさんのInstagramの投稿を集めました♪

多くの方が利用しているInstagram。

楽しい写真やきれいな写真、おいしそうな写真などを

多くの人が共有して楽しんでおられますね。

その中で「#味の兵四郎」「#兵四郎だし」など、味の兵四郎関連のハッシュタグを付けて

投稿してくださっている方を多く拝見するようになりました。

みなさんの投稿を見ていると、それぞれのご家庭でどのように使っていただいているかが

よくわかります。

また、使われたご感想も興味深く拝見しております。

 

投稿されている写真はどれもおいしそうで、ぜひ多くの方にも見ていただきたいと思い、

「みんなの投稿広場」というご紹介ページを作りました!

お陰様で多くの方にご覧いただいている様子で、私どもも大変うれしく思います。

誠にありがとうございます。

みなさんの投稿は私どもの参考になりますし、励みにもなっております。

これからもたくさんの投稿を載せてまいりますので、

ぜひ「#味の兵四郎」をつけて投稿してください。

 

掲載させていただく場合は事前にInstagramのダイレクトメッセージにて

連絡をしてご承諾をいただきますのでご安心ください。

掲載させていただく内容は…

*投稿写真(1枚目のみ)

*アカウント名

*投稿文

(投稿に対するコメントのやり取りは掲載いたしません。)

 

みなさんのご投稿を楽しみにお待ちしております♪

 

「味の兵四郎」のInstagramでは新しいレシピのご紹介や兵四郎の旬の話題、

催事のご案内などを投稿しております。

フォローや「いいね!」をしていただけると励みになります♪

ぜひご覧くださいませ。