HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / おすすめレシピを大募集中です!

兵四郎のおいしいブログ

おすすめレシピを大募集中です!

毎日、食事の支度をする者にとって、献立を考えるのはとても大変なこと。

365日×3食→年間1,095食も!

もちろん、全て違う料理にするわけでもありませんし、

時には外食をしたり、ブランチになって1食減ったりすることもあります。

でも、献立を考える回数は1,000回近くなるなんて、毎日本当にお疲れ様です。

考えるだけでも大変なのに、家族の好みや体調、予定、栄養、旬の食材、行事など

考慮することもたくさんあるのです。

 

味の兵四郎は「簡単・便利・おいしい」をコンセプトに様々な商品をお届けしておりますが、

中でも一番たくさん使っていただいているのが“だし”でしょう。

そんな「兵四郎のだし」を使った皆さんのご自慢のレシピを教えていただけませんか?

俗にいう“テッパンレシピ”というものをみんなでシェアすれば

毎日の献立がスムーズに決まると思うんです。

今回、その“テッパンレシピ”を【○○めしレシピ】と銘打ち、募集をすることになりました。

堅苦しく考えなくてもいいんです。

たとえば…

彩りのきれいな食卓にしたいときに華やかになる【華やかめし】とか、

今流行のインスタ映えする【インスタ映えめし】とか、

子どもが習い事に行く前にササッと食べさせる【おけいこ前めし】とか、

何もつくりたくないけど食べないわけにはいかないから仕方なくつくる【とりあえずめし】とか…。

みんなが喜ぶ、自分が嬉しい、そんなレシピを教えてください♪

ご応募いただいた方の中から「○○めしレシピ賞」(10名様)を決めさせていただき、

《兵四郎商品詰め合わせ(1万円相当)》をプレゼントいたします!!

そして、なんと応募者全員にもこころばかりのプレゼントをご用意しております♪

皆さんのいつものレシピを教えていただくだけでプレゼントがもらえる、

このチャンスをどうぞお見逃しなく!

詳しくは【○○めし大募集!】をご覧くださいませ。

ご応募をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。