HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 積りました!

兵四郎のおいしいブログ

積りました!

今朝、カーテンを開けてびっくり!
外は雪で真白です。[:雪:]
昨日、ニュースで大雪になるとは言っていましたが・・・
まさか、こんなに降るとは[:ぎょ:][:汗:]
雪の為、車では会社に行けず、
バスと電車、そして徒歩にて会社へ。
普段歩く事が少なく、
知っているようで知らない“近道”。
行けるかも!?と勘を頼りに選んだ道は・・・
行き止まり[:はうー:]
慣れない雪道をウロウロ。。。
なんとか会社にたどりつくと

かわいい雪だるまが
お出迎えしてくれました。
味の兵四郎のシンボルツリー「フェニックス」も
すっかり雪化粧です。

普段、何気なく乗っているいる車も
この雪では動けません。

大人になるとどうしても不便さばかりを
気にしてしまう雪。
かわいい雪だるまを見ると、
雪が降ると楽しかった子供の頃をふと思い出ました[:雪:]