HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / うれしいプレゼントが届きました♪

兵四郎のおいしいブログ

うれしいプレゼントが届きました♪

先日、お客様からご注文書と一緒にうれしいプレゼントが届きました!

なんと、手づくりの土筆のお菓子です♪

土筆を2本ずつ丁寧に包装してくださっていて、とても素敵です。

10年来の手づくりお菓子で、出来上がるまでに大変な手間と時間がかかるんだそうです。

いただくとまるで和菓子屋さんの上品なお菓子のようで

お砂糖のやさしい甘さがお茶によく合い、とてもおいしかったです。

思いがけず春の味を楽しむことができました。

 

手の込んだ季節のお菓子を手づくりされ、

それを私どもにお送りいただいたそのお気持ちが大変うれしく

スタッフ一同、心が温かくなりました。

 

これからも皆様の暮らしに寄り添う兵四郎であり続けなければ…

と心に誓ったうれしい出来事でした。