HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 40代で流行最先端!

兵四郎のおいしいブログ

40代で流行最先端!

先週より、お子様のインフルエンザ感染によって
長期のお休みを取っていたYさん。
さぁー今週から休んだ分もがんばりまーす!![:チョキ:]
と言って月曜日から出社していましたが・・・
何と本人もインフルエンザに感染していましたー。[:ぎょ:]
世間では40代から上はかかりにくいとの
情報でしたが・・・
流石、日頃より世情を意識していると評判の
Yさんだけインフルエンザにも乗り遅れませんでした。

ということで、かれこれ2週間お休みです。
彼女のインフルエンザ感染によって
社内ではより強固な感染防止対策が
取られました。
そのひとつがこの強力除菌スプレー
社員全員に配布され、家でも
感染防止を。
でも休んでいるYさんには
もう必要ない?


[:ぎょーん:]
日頃より机の上が散らかっているのではっと
いわれているから書類にでも
スプレーしておきますか![:にこっ:]
さみしいので
早くよくなってください。