HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 宝満山最高!

兵四郎のおいしいブログ

宝満山最高!

筑紫野市に移り住んで十四年。
いつか登りたいと思っていた山「宝満山」(標高:829.6m)
10月10日からの3連休に突然行こうと思い立ちました。
というか、後にも先にもこの日しかないと
勝手思ってしまい、家族の「エーッ」という
ブーイングの中、出発。[:ダッシュ:]
登り始めて30分、後悔の念[:はうー:]に苛まれながら
2時間かけてやっと登りました。
やっとの思いで登った頂上にあるのが宝満神社。

頂上からの景色と[:おにぎり:]は最高。[:オッケー:]
でも人生と同じ上りより下りの方が大変でした。


[:しくしく:]
「また登ろうね。」の子供の声に
反応できないアラフォーの私です。