HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 《Hyoshiro Fes 2017》ご来場ありがとうございました!

兵四郎のおいしいブログ

《Hyoshiro Fes 2017》ご来場ありがとうございました!

2017年11月11日(土)~12日(日)の2日間に渡り、

筑紫野本店にて《Hyoshiro Fes 2017》を開催いたしました。

2日間とも秋晴れに恵まれ、開店前から行列ができるほど

たくさんのお客様にご来場いただきましたこと

厚くお礼申し上げます。

今回は初めて、弊社の部署ごとに用意したお料理の販売を行ったり、

 

地域の手づくり作家さんをお呼びしてマルシェを開催したりと、

新しい試みがありました。

お陰様でどれも大好評をいただき、即完売になったり、

お待たせしたりと、ご迷惑をおかけすることがありましたこと

心よりお詫び申し上げます。

 

出展ブースがたくさんありましたので、みなさんワクワク楽しんでおられるようでした。

試食もお出しいたしましたが、皆さんに喜んでいただきました。

また、マルシェでは作家さん方とおしゃべりに花が咲き、

素敵なご縁につながったのではないかと感じております。

これからもお客様のおいしい笑顔がさらにたくさん広がりますよう努めてまいります。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。