HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 商品 / 【更新】WEB限定!「乾燥野菜ミックス」販売中!

兵四郎のおいしいブログ

【更新】WEB限定!「乾燥野菜ミックス」販売中!

昨年の夏に通信販売にて数量限定ギフトとしてご案内しておりました

「お手軽乾燥野菜ミックス」

現在は博多駅にあります「だし処 兵四郎 博多店」にて販売をさせていただいておりますが、

この度、ホームページにおきまして

「だし処 兵四郎 博多店」にはないWEBだけのセット

少量ではありますが、数量限定にて販売することになりました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「WEB限定セット お手軽乾燥野菜ミックス」

「乾燥野菜」は保存がきき、あとひと品ちょっとほしいときにとても便利。

生野菜は気候による価格の変動があったり、

作りたい料理があるのにお店には品薄で、手に入らなかったりするときもありますよね。

「乾燥野菜」はそんな心配がありません。

さらに「あご入兵四郎だし」をはじめとする調味料があれば

いろんな料理ができ、忙しくて買い物に行けないときにも大変便利です。

切る必要もなく、料理によっては水で戻さずにそのまま使え

時短調理に一役買います!

それぞれのセットに入る乾燥野菜の内容は以下の通り。(九州産の野菜を使用)

●「お手軽乾燥野菜ミックス お味噌汁の具」:かぼちゃ、玉ねぎ、ほうれん草、えのき茸

●「お手軽乾燥野菜ミックス きんぴらごぼう」:ごぼう、にんじん、れんこん

●「お手軽乾燥野菜ミックス 炊き込みご飯」:ごぼう、にんじん、えのき茸、しいたけ

 

この度、WEB限定でご案内するセットは4種類。

※右下の乾燥野菜ミックス3種は完売いたしました。

お好みに合わせてお選びください。

それぞれ少量でのご案内となり、心苦しいばかりですが

便利なこのセットをこの機会にどうぞお見逃しなく!!

詳しくはコチラをご覧ください ↓ ↓

「WEB限定セット お手軽乾燥野菜ミックス」