HOME / 兵四郎のおいしいブログ / えろーうもおてごめんつゆ / 『万能きのこソースできちゃいました!!』

兵四郎のおいしいブログ

『万能きのこソースできちゃいました!!』

簡単!便利!
おすすめのきのこソースの
ご紹介です。
えろーうもおてごめんつゆと、きのこを
鍋に入れるだけ[:ぎょ:]
ご飯のおともに、
きのこパスタに
お豆腐のトッピング・・・
万能きのこソース
【材料】
・しめじ ・・・  1パック
・えのきだけ ・・・ 1パック
えろーうもおてごめんつゆ ・・・ 大さじ1と1/2
□■作り方■□
1、材料を鍋に入れ火にかける。
2、水分が出てくるので、
  焦げないように気を付けながら、
  水分をとばす。
写真は、
下ゆでしたもやし、千切りきゅうりを一緒に和えたものに
すりおろしのきゅうりとおろししょうが
きのこソースをトッピング。
冷やして、さっぱりといかがでしょうか?
       shop兵四郎 大曲