HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / お弁当づくりを応援します!

兵四郎のおいしいブログ

お弁当づくりを応援します!

もうすぐ4月。

新生活をスタートする時季になりました。

この季節、ちょっと悩ましいのがお弁当・・・。

今まで給食のお世話になっていたお子さんが、お弁当を持っていかなくてはならない。

それに伴い、年代も性別も違う複数のお弁当をつくるご家庭も多いのでは?

毎日となると何を入れて良いのかとか、マンネリにならないようにとか、

とても悩ましいもの。

さらに、彩り重視なのか、ガッツリ食べ応え重視なのか、ヘルシーさ重視なのか

食材や味の好みもあります。

数が増えると、昨日のおかずの残りを入れるというわけにもいきません。

そんなこんなを加味して毎日お弁当づくりをされる方、本当にお疲れ様です。

 

また、春から一人暮らしをはじめる方で、ちゃんと健康管理がしたい、少しでも食費を節約したい、

という思いから、自分でお弁当をこしらえる方も多いかもしれませんね。

 

そんなお弁当づくりに励まれる皆さんのお力になれれば、とつくった《お弁当レシピ特集》

きっとお役に立てると思っております。

味の兵四郎には「あご入兵四郎だし」「えろーうもおてごめんつゆ」「割烹がえし」など、

それだけで味が決まるうれしい商品が数々あります。

パパッとつくっていつもおいしいお弁当を持たせてあげることができるので

つくる人も食べる人もHAPPYに

もちろん、お弁当だけでなく朝晩の食事にもおすすめ。

頑張る皆さんを応援する《お弁当レシピ特集》をぜひご活用ください。