HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / テレビの収録に行ってまいりました!

兵四郎のおいしいブログ

テレビの収録に行ってまいりました!

先日、社長の野見山がRKB毎日放送のスタジオに赴き、

《元気by福岡》というテレビ番組の収録を行いました。

 

収録前にはメイクを施します。

慣れないメイクですが、まな板の上の鯉のような気持ちで委ねました

 

その後、スタジオに移ってマイクをつけ、

注意事項を聞き、

のども潤し

本番に臨みました。

 

インタビュアーは報道現場経験25年のキャリアをもつプロデューサーの納富昌子さん。

柔らかな物腰でお話をリードしてくださいました。

「味の兵四郎」のことを一人でも多くの方に知っていただければと思います。

野見山は終始緊張しておりましたが、何とか収録を終え納富さんと記念撮影

どんなお話だったかは放送をぜひご覧ください

放送時間が早朝なので、この日ばかりは早起きしなくては

 

《元気by福岡》

 放送日時 / 2017年3月25日(土)  あさ5:20~5:30 

       (都合により変更になる場合があります。)

 放送局 / RKB毎日放送