HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 応援カレーでラストスパート!

兵四郎のおいしいブログ

応援カレーでラストスパート!

先日の専務による応援親子丼に続く第2段!
今回は社長室長によるカレーライス[:カレー:]が振る舞われました。
社長室長によるカレーライス
昨年も大好評だったカレー。
今年のカレーはバージョンアップ[:上:][:上:]
あご入兵四郎だしはもちろん、割烹がえしえろーうもてごめんつゆも入っています[:オッケー:]
用意されたカレーは好みで選べるように、甘口と辛口の2種類。
そして、今年は何より新商品の「柚子こしょう」を薬味にプラスして食べました。
すると・・・・・・・!!!!!!
イケルーーーーーー[:ぎょ:][:ハート:][:ハート:][:ハート:]
柚子こしょうのピリ辛がカレーをさわやかに、そしてスパイシーに仕上げてくれるんです。
これなら小さなお子さんや辛いものが苦手な方がいるご家庭でも
甘口を作って自分で柚子こしょうで辛みをプラスすれば
みんながまぁるく美味しい笑顔[:にかっ:]になれるんです[:love:]
これは新発見でした。
みなさんも、ぜひお試しください!
兵四郎商品でカレーライス
カレーにはゆで卵も添えられました。
用意された卵はなんと80個[:にひひ:]
さぞかしむくのは大変だったと思います[:汗:]
4人がかりでむいたそうです。
ゆで卵はなんと80個
そして、従業員の中にはお肉[:肉:]が苦手な者もおり、
別メニューも用意されているという配慮が・・・!
兵四郎だしを混ぜ込んだおにぎりに、
破裂したゆで卵を可愛くリメイクした雪だるま卵[:雪:]
失敗作がとたんに素晴らしい作品にチェーーーーンジ[:チョキ:]
お肉が苦手な従業員は、とても喜んでいましたよ。
雪だるま卵
年末業務もあと少し。
慌ただしい時間が過ぎて行きますが、
応援カレーで元気100倍[:グー:]
これで最終業務まで突っ走ります[:ダッシュ:]
応援カレーで元気100倍