HOME / 兵四郎のおいしいブログ / イベント / たくさんのご来店、ありがとうございました。

兵四郎のおいしいブログ

たくさんのご来店、ありがとうございました。

先日、7日(土)・8日(日)と2日間にわたり、
直営店舗 味の兵四郎 筑紫野本店にて開催いたしました
≪味の兵四郎 25周年感謝祭≫は、両日とも大盛況のうちに終わりました!
初日は生憎の雨[:曇りのち雨:]でしたが、雨にもかかわらず多くのお客様で賑わいました[:にかっ:]
ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
お馴染のあご入兵四郎だしをはじめ、えろーうもてごめんつゆ、ゆずの雫、割烹がえし、
兵四郎のよね酢、あわせ酢、飲む酢、金の橙、天空の深緑・・・・・・・などなど
兵四郎のフルコースと言っても過言ではないくらいの試食のオンパレード!
        試食1
        試食2
        試食3
 
お客様もびっくりされながら、端から端までしっかり味わっていただきました。
どのコーナーでも「美味しい笑顔」の花が咲き、兵四郎商品の良さを
実感していただけたのではないかと思います。
6階のキッチンで催した料理教室は、あっという間に予約が埋まってしまうほどの大人気。
初日は薬膳レストラン陽シェフの中村忠和先生による、手作り薬膳料理教室。
みんなでマヨネーズやカッテージチーズを手作りしました。
        中村先生のお話を熱心に聞かれていました。
2日目はTNCももち浜ストアでお馴染の幾田淳子先生による、親子手打ちうどん体験。
パパもママも子どもさんも、うどんの生地を踏み踏み踏み・・・。
初めての体験にとても楽しそうに参加されていました。
        みんなで楽しく踏み踏み!
そして、毎回恒例の大抽選会には長蛇の列!
皆さん、ワクワクしてガラポンを回す手にも力が入ります・・・・。
        大抽選会!
また、今回初の試みとして、地元の和・洋のスイーツショップの
出張販売を行いました。
小郡市にあるレーブ・ド・べべさんは、
人気のシュークリーム、MILKカステラ、マドレーヌ、ラスク、
フルーツゼリーのつかみどりなどを販売。
        レーブ・ド・べべさん
筑紫野市にある菓子処 天本家さんは、
甘酒まんじゅうや麩まんじゅう、みたらしだんご、丸ぼうろ、羊羹などを販売。
        天本家さん
どちらのお店も美味しそうで、味乃花子は健康診断前であるにもかかわらず、
両方のお店から買って帰ってしまったのでした…[:にかっ:][:汗:][:汗:]
(どちらも大変美味しゅうございました[:ぽわわ:])
≪25周年感謝祭≫と銘打って開催したイベントでしたが、
足もとの悪い中、本当にたくさんのお客様に足を運んでいただきましたことを
大変有り難く、嬉しく思います。
こんなにもたくさんのお客様に支えられてきたのだと
改めて実感することができました。
25周年は通過点です。
これからも、ずっと長く皆さんに愛される味の兵四郎であり続けるべく、
努めて参ります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。