HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 桜が満開です!

兵四郎のおいしいブログ

桜が満開です!

今年は全国各地で、例年より早くソメイヨシノが咲いているそうですが、
ここ福岡はその中でもトップを切って咲き始めました。
我が町、筑紫野市では先週末辺りから満開を迎え、
今日も快晴の青空に映えてとてもきれいです[:にかっ:]
社屋の横を走る国道3号線バイパス沿いには、たくさんの桜が植えられており、
車窓から美しい光景を眺めることができます。
            国道沿いの桜が見事です。
また、敷地内には枝垂れ桜があり、こちらもたくさんの花がついていました。
            枝垂れ桜
社屋とのコラボは毎年楽しみにしている光景でもあります。
            社屋とのコラボも絶景です。
エントランス前の植え込みも、色とりどりの花[:花:]が
春らしい雰囲気を醸し出してくれています。
花びらが風に揺れる様子はとてもかわいらしく、癒されますね~~[:love:]
            エントランスではお花がお出迎え。
外壁の改修工事を行っていた「shop兵四郎 筑紫野本店」
ようやく概ね工事が終了し、あと少しの細かい作業を残すのみとなりました。
            お化粧直しをしました♪
工事期間中はご来店いただいたお客様、ならびに周辺住民の皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
きれいに壁も塗り替えられ、まるでリニューアルしたようです。
ぜひご来店くださいませ。
筑紫野本店では、ご希望の方に簡単な無料ラッピングも承っております。
ご贈答というほどではないけれど、ちょっとお友だちにプレゼントしたい、
そんな時に、どうぞお申し付けくださいませ。
            飲む酢をかわいくラップング
            ちょっとしたプレゼントに。
うららかな季節、ぜひゆっくり遊びにいらしてください[:音符:]