HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / テレビで放映されます!!!

兵四郎のおいしいブログ

テレビで放映されます!!!

福岡で人気の夕方の情報番組FBS『めんたいワイド』
この番組の【山本華世のしゃれとんしゃ~】という人気コーナーで
我が味の兵四郎 博多リバレイン イニミニマニモ店
ご紹介いただくことになりました!!!
山本華世さんといえば福岡では知らない人はいないというくらい
有名なテレビキャスターのお姉さま[:女性:]
いつも弾けんばかりに元気で、軽快な博多弁でのおしゃべりが心地よく
大変人気があります[:にかっ:]
「しゃれとんしゃ~」という言葉も博多弁。
意味は「おしゃれでいらっしゃいますね」。
れっきとした敬語なんですよ[:にひひ:]
この【山本華世のしゃれとんしゃ~】というコーナーは
福岡のオシャレなモノを山本華世さんが
そこに携わる人々と温かく交流しながらレポートをされるコーナーです。
この度、博多リバレイン イニミニマニモ店にご来店くださり、
試食をしていただいたり、商品の使い方などをご説明したり。
        こんな風に撮影されました。
       
        減塩もあります!
撮影スタッフの方の心遣いのお陰で、緊張することなく
楽しい雰囲気の中、きさくにおしゃべりしながら、
撮影を進めることができました。
        撮影風景①
        撮影風景②
試食は兵四郎商品で作ったおせち料理。
筑前煮や鶏の照り焼き、数の子、紅白なますなどなど・・・。
イートインスペースでゆっくり召し上がっていただきました。
        試食していただいたおせち料理
                試食をしていただきました。
兵四郎だしも試飲していただいたところ、あまりの美味しさに
「信じられない!めっちゃ美味しい!!
 ごはんにかけて食べたいわ~~。
 甘みと旨みのバランスが良いし、香りもすご~い!」と
いっぱい褒めて下さって、恐縮してしまうほど[:にかっ:][:汗:]
きさくで、おきれいでスタイルの良い山本華世さん。
私たちもすっかりファンになってしまいました[:ハート:]
放送が今から楽しみです!!
皆さん、ぜひご覧くださいませ[:パー:]
        スタッフもしっかり登場!
そして、しゃれとる博多リバレイン イニミニマニモ店にご来店くださいませ~~~[:love:]
[:ダイヤ:] FBS めんたいワイド [:ダイヤ:]
     【山本華世のしゃれとんしゃ~】
放送日 [:右:] 12月25日(火)
時 間  [:右:] 15時48分~

——————————————————————–
 [:チューリップ:]味の兵四郎 公式Facebookページはコチラ[:チューリップ:]
 新しい情報を日々更新中です!
——————————————————————–