HOME / 兵四郎のおいしいブログ / ギャラリー / 《lala♪ mammy’s garden 4day shop》好評開催中!

兵四郎のおいしいブログ

《lala♪ mammy’s garden 4day shop》好評開催中!

9月25日(火)よりshop兵四郎 筑紫野本店 1Fギャラリー
手づくりママさんグループlala♪ mammy’s gardenさんの
4day shopを開催しています。
初日の昨日は10:00のオープンと同時に
赤ちゃんや小さいお子さん連れのママさん方が
大勢ご来店されました。
       大勢のお客様で賑わっています。
かわいい雑貨から実用的なものまで盛りだくさんの中、
思い思いのものを手に取られたり、お買い上げされたりと、
とても楽しそうでした[:にぱっ:]
       木工作品もあります♪
             かわいい雑貨がいっぱい!
毎日の子育てが大変な中、現実を忘れられる癒しの空間として
shop兵四郎が少しでもお役にたてているのでしたら
嬉しい限りです[:love:]
本日も朝から元気なちびっ子たちの、賑やかな声が聞こえてきます[:にかっ:]
ギャラリーをご覧になられましたら、shop兵四郎にもぜひお立ち寄りください。
温かいスープの試食をご用意してお待ちしております。