HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 田中マヤさんの本でご紹介いただきました。

兵四郎のおいしいブログ

田中マヤさんの本でご紹介いただきました。

スキンケアやメイク、ヘアなどの美容をテーマに活躍する
モデルの田中マヤさん[:女性:]。
現在発売中の田中マヤさん『Love Beauty』という本で
我が「あご入兵四郎だし」をご紹介いただきました。
              『Love Beauty』
田中マヤさんはベジタブル&フルーツジュニアマイスターの
資格を取得するほどの野菜好きで、
野菜の選び方、保存の仕方にもきちんと気を配り
ベストの状態のものを摂っているそう。
外側からだけでなく、内側からのケアにも力を入れていらっしゃるマヤさん
そんなマヤさんの”きれい”のモトがギュッと詰まったのが
この『Love Beauty』という本。
食べることが大好きなマヤさんは、
身体にやさしいだけじゃなく、美味しいものに貪欲で
人から教えてもらったもの、自分で探しだしたもの、などなど…
色々取り寄せていらっしゃるそうで、
その中の一つが「あご入兵四郎だし」のようです。
嬉しいじゃありませんか[:にかっ:][:love:]
田中マヤさんの美しさ[:ハート:]のワケの一つに
「あご入兵四郎だし」があるといっても過言ではないのではないでしょうか~~??[:ぽわわ:]
              あご入兵四郎だし 18袋入
       「あご入兵四郎だし 18袋入」をご紹介いただきました[:音符:]
さぁ!
私もせっせと「あご入兵四郎だし」を使って
美しくならなくっちゃ!!!?
あ…素材が…違う‥‥か………[:きゅー:][:汗:][:汗:]
もちろん「あご入兵四郎だし」だけで美しくなるわけではないので
誤解されませんよう・・・・[:にひひ:]