HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / BBQ大会!

兵四郎のおいしいブログ

BBQ大会!

夏恒例のBBQ大会。去年に引き続き、今年も開催しました!

今年も従業員並びにその家族、内定者などが集まり大変賑やかな食事会になりました。

BBQ以外にも、「黒毛和牛の欧風カレー」「華味鳥のグリーンカレー」

「あご入兵四郎だし」を使用した【だしおにぎり】など大好評で

お肉と一緒にご飯も進んでいました。

 

今年は抽選大会があり大人数の中、見事豪華景品を勝ち取った強運の者、

外れてとても悔しがっている者などもいて、大変盛り上がりました。

 

日頃業務で関わらない人ともお話ができ、有意義な時間になったと思います。

また、内定者も従業員と楽しそうに話をしており、すっかり打ち解けていたので、

入社への不安は少し解消できたのではないでしょうか。

まだまだ暑い日が続きますが、BBQでしっかり栄養を摂り、

これからも益々活気よく過ごすことができそうです。