HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 商品 / 35周年限定「野菜のカレーだし」は今だけ!

兵四郎のおいしいブログ

35周年限定「野菜のカレーだし」は今だけ!

創業35周年を迎え、記念商品としてご案内しております「野菜のカレーだし」

もうお使いになりましたか?

以前にも期間限定にて販売をさせていただいておりましたが、

大変ご好評をいただき、35周年記念商品として再登場しております!

先日までは「35周年セット」のメンバーとしてのお届けでしたが、

このほど、単品でもお求めいただける様になりました♪(おひとり様3袋まで)

「野菜のカレーだし」は焼き野菜の凝縮した旨みとコクが特長の「野菜の旨みだし」がベース。

16種類のスパイスを香りを損なわない特殊製法で粉末にし、3ヵ月熟成して焙煎して加えています。

風味豊かで「野菜の旨みだし」と一体感のある味わいに仕上がりました。

 

スパイスが効きすぎて料理の邪魔をすることもありません。

いつものだしを「野菜のカレーだし」にかえるだけで、

いつもの料理をちょっと違う趣にアレンジしてくれます。

 

私はもっぱら野菜スープに使うことが多いのですが、チキンソテーやポテトサラダ、

チャーハンの塩こしょう代わりにも使います。

カレーの風味がプラスされ、いつもと違うおいしさに家族も喜び、

私もまるでレパートリーが増えた気分です♪

もちろん「あご入兵四郎だし」もおいしいのですが、期間限定の今しか味わえないので

どんどん使って、どんどん楽しみたいと思います!

★「野菜のカレーだし」でつくるレシピはこちら

 

今まで使ったことがないから・・・

カレー味でスパイスがきつくなるのはちょっと・・・

そんな風に敬遠されていませんか?

すっきりした優しい味わいで辛くないので、お子さんでも無理なくお召し上がりいただけます。

難しく考えずにぜひご利用ください。

35周年限定の数量限定商品ですので、今だけですよ!