HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 会社説明会、実施中!

兵四郎のおいしいブログ

会社説明会、実施中!

今年も新卒採用活動が始まり、会社説明会を実施中です。

近年、ZOOMを利用したWEB会社説明会が人気です。

昨年は多くの日程で満員となり、枠を増やしたほど。

今年も多くの学生さんに参加していただき、うれしい限りです。

 

対面型会社説明会も感染対策をしながら実施しています。

少人数でゆったりした雰囲気の中でお話をさせていただいております。

参加者も少し緊張してはいるものの、和やかに質問ができているようです。

 

先日の説明会でも、説明している者の顔をまっすぐ見ながら

きっちりメモを取っておられ、次々に質問も飛び出しました。

学生さんの質問をお受けするのは若手社員。

質問をする方もされる方も、年齢が近い分気持ちが分かり合えるかと思います。

会社説明会はWEBでも対面でも、それぞれの良さがあります。

WEB会社説明会は気軽に参加でき、交通費もかかりません。

時間を有効に使うことができますし、遠方からでも参加ができます。

対面ほど緊張しない分、ありのままの自分で質問をしやすいかもしれません。

対面型会社説明会では何より社内の雰囲気を肌で感じることができます。

身近に感じ、自分がこの会社で働くイメージが湧きやすいと思います。

また、自身をアピールするにはいい機会かもしれませんね。

そ・し・て♪

対面型会社説明会だけのうれしい特典として、弊社商品をお持ち帰りいただいています。

商品のおいしさを知り、自信を持ってお勧めできるものであると確信していただけるはず!

 

まずは「味の兵四郎」という会社を知っていただきたい!

ぜひ、エントリーをしてください。

エントリーはコチラから。

ともに働く仲間との出会いを楽しみにしております。