HOME / 兵四郎のおいしいブログ / あご入兵四郎だし / 年内お届けのご注文分締切は24日まで!

兵四郎のおいしいブログ

年内お届けのご注文分締切は24日まで!

今年も残すところ半月ほどになりました。

味の兵四郎の年内の営業も12月27日(火)までで、

年内お届け分のご注文締切は12月24日(土)まででございます。

 

鍋物や温かい煮物、汁物をつくることが増え、だしをたくさん使う季節でもあります。

クリスマスや年末年始、久しぶりに友人や親戚が顔を合わせて、手土産を渡す機会も増えますね。

・まだあると思っていたのに切らしていた!
・注文しようと思っていたのに忘れていた!
・料理の途中で足りなくなった!
・手土産にしようと思っていたのに、年内の注文が間に合わない!

なんてことのないように、できるだけ早めに準備をしておくと安心ですね。

 

ご家庭でどんどん安心して使え、ちょっとした手土産用にストックしておくのにも便利な

ケースでのお求めがおすすめです。

これからは何かと気忙しくなる時期、一度注文しておけばこまめな注文の手間が省けるのも助かりますね。

※「あご入兵四郎だし」のほか、「あご入減塩だし」「割烹がえし」「えろーうもおてごめんつゆ」
  「減塩えろーうもおてごめんつゆ」もケースにてお求めいただけます。
  ご希望の方には、数量に応じた手提げ紙袋やレシピ帖などもお届けいたしますので、
  カートに入れた後、 “お届け方法・お支払方法”選択の際に、備考欄へご記入くださいませ。

 

配送状況も多少混みあっている様子にあります。

お早めのご注文をおすすめいたします。