HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 「ATSUSHI‘s イラスト原画展」~新しい道~

兵四郎のおいしいブログ

「ATSUSHI‘s イラスト原画展」
~新しい道~

        イラストの数々…♪
自分の思いで選んだ道をしっかりと歩いていきたい!
人生という道は、人それぞれの違った道があります。
他人に決められたレールに乗るのではなく、
自分らしくしっかりと歩いていきたい。
少女漫画を描いていますが、これが僕の個性であり道なのです。
そんな僕の作品を一人でも多くの人達に見て頂きたい、
何かしらのものを感じてもらえれば幸いです。
        
                            池田 篤史

        真剣なまなざしで集中!!
絵に対する熱い思いは誰にも負けない池田さん
幼少の頃から描き始めて、未だこの思いは変わりません。
魅了するものは何なのか・・・尋ねてみると、
「本能でしかない!ただ描きたいだけ・・・理由なんか無い!!」との事。
一途になるものがあるって素晴らしいですね。
        モノトーンもまた違った雰囲気です。        
千尋の谷に突き落とされようとも、這い上がる力を持ち、
一歩一歩前進できる方だろうな・・・と、
話を伺って感じました。
これからもその気持ちを大切に頑張ってください。
        男性が描いたとは思えないほど繊細なイラストです
只今漫画イラスト教室も併せて開催中!
絵を描くのが好きな方、興味がある方など、
ぜひご参加ください。
              きれいなお祝いのお花が届きました♪