HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 新ギフトがまた仲間入り!

兵四郎のおいしいブログ

新ギフトがまた仲間入り!

先日当ブログで「減塩あご入兵四郎だし」が入った
ギフトが2種類仲間入りしたことをお伝えしましたが、
この度、新たに1種類増えました!
今までの「お初めセット」「あご入兵四郎だし」
「減塩あご入兵四郎だし」に変更し「減塩お初めセット」として新登場[:音符:]
[:チューリップ:] 減塩お初めセット
 減塩あご入兵四郎だし6袋入・兵四郎の白すりごま70g
 ・えろーうもおてごめんつゆ100ml・割烹がえし100ml・ゆずの雫100ml : 2,100円
         減塩お初めセット
兵四郎の人気商品をちょっとずつ詰め合わせた
初めての方にお試しいただくのにちょうど良いギフトです。
お値段も今までの「お初めセット」と同様
色々入っているのに2,100円とお手頃ですので、
ちょっとしたご挨拶などにいかがですか?
先方様のお好みに合わせてお選びください[:にぱっ:]