HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 新ギフトが登場!

兵四郎のおいしいブログ

新ギフトが登場!

近年「減塩あご入兵四郎だし」の人気が急上昇しています[:オッケー:]
先日も、お客様から「今あるギフトのおだしを減塩のものに変えてほしいんだけど…。」という
ご要望をいただきました。
その声を受け、早速「減塩あご入兵四郎だし」が入ったギフトを2種類ご用意しました[:星:]
[:チューリップ:] 減塩堪能セット
     減塩あご入兵四郎だし・えろーうもてごめんつゆ・手延べ細うどん×2 : 4,000円
       減塩堪能セット
[:チューリップ:] 減塩職人セット
     減塩あご入兵四郎だし・えろーうもてごめんつゆ・手延べ兵四郎のめん×2 : 4,200円
       減塩職人セット
これからの汗ばむ季節、ツルっとしたのどごしと
細いながらもしっかりしたコシのある手延べ麺が
嬉しいですよね[:ハート:]
天然素材を 『1.8倍』 増量の「減塩あご入兵四郎だし」
ご贈答用にもピッタリ[:チョキ:]
人気急上昇の「減塩あご入兵四郎だし」
ぜひお選びください[:にぱっ:]