HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / YouTubeはじめました!

兵四郎のおいしいブログ

YouTubeはじめました!

この度、味の兵四郎のYouTubeをはじめました!!

その名も「兵四郎の台所」です♪

YouTubeをはじめるにあたり、社内でプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクトリーダーは動画にも登場しております昨春入社の松下。

「味の兵四郎を若い世代の皆さんにも、もっと知っていただきたい!」という

熱い想いで立候補いたしました★

新人である自身がリーダーを務め、このプロジェクトを任せられていることが喜びであり、

プレッシャーでもあるようです。

 

毎週、メンバーで話し合いを重ね方向性や内容を検討し、撮影に臨んでいます。

撮影後は通常業務の合間に自分たちで編集をいたします。

それがまた至難の業!

通常業務をこなしながらであるうえ、不慣れなこともあり、

1本につき足かけ約1ヶ月を要すといいます。

 

現在、ショートを含め4本の動画をアップ。

何せ初めてのことですのでぎこちなさは否めませんが、これから成長していく様子を

長い目で見守っていただければ幸いです…。

 

動画では、まずは「味の兵四郎」を知っていただくことを第一の目標に、

そして兵四郎の商品を暮らしの中で気軽に使ってもらえるよう、工夫しながら撮影しています。

できるだけ楽しく、分かりやすくを心掛け、これからもっともっといろんなことに

チャレンジしてまいります。

 

月2本のペースでアップしており、次回は1月28日(金)

休日の朝食にピッタリな食パンアレンジメニューをお届け予定です♪

ぜひご視聴くださいませ。

松下より皆様へ

プロジェクトリーダーを務めております松下です!
YouTubeに携わることになり、慣れないことばかりですがとても楽しく取り組んでいます。

見てくださった皆さんのご意見を、コメント欄にどしどしお寄せください!!
ご感想はもちろん、料理のお悩み、リクエストなど何でも構いません。
前向きに検討させていただきます。
皆さんと一緒にこのチャンネルを育てていけたらと思っております。

そして、そして!!
ぜひぜひチャンネル登録をお願いいたします♪
「兵四郎の台所」はコチラ