HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 今年も元気に新年会!

兵四郎のおいしいブログ

今年も元気に新年会!

毎年、仕事始めの業務後、新年会を行っています。
今年も22年度の新入社員の幹事で、
社屋6階キッチンにて社員全員に今春入社予定の3名も加わり、
元気に行いました[:星:]
       うさぎ年、22年度の新人は飛躍します!
美味しいお料理をビュッフェ形式で頂き、
ゲームあり、サプライズ発表ありの
賑やかな会となりました。
       ご馳走がズラリ!
スリッパリレーゲームでは賞品がかかっていたため?大人げない位の盛り上がり[:汗:]
12名ひとチームとなり、落とさずにすばやくスリッパをリレーします。
ゲームスタート前には円陣を組み
「ファイト~~、オーーーーーーー!!!!!」の掛け声。
       ファイト~~!オーーーーーーー!!!
今年も兵四郎は一致団結、元気一杯であると
実感した次第です[:にかっ:]
       必死です!!!
このチームワークで今年も元気に楽しく、
お客様により一層喜んでいただけるように
それぞれの分野で取り組んで参りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。