HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 《冬のあったかレシピ特集》のページができました。

兵四郎のおいしいブログ

《冬のあったかレシピ特集》のページができました。

昨日の日曜日は小春日和[:太陽:]でしたが、今日から下り坂の福岡は
少し気温が低くなっています。
テレビなどをみると、北の方ではもう雪[:雪:]が降っているのですね。
福岡では年に2~3回降るくらい。
たまに降る雪は、真っ白い景色が美しく見えるのですが、
豪雪地域ではそうも言っていられないのでしょうね。
雪に慣れていない福岡では、雪が降ると大渋滞が起き、
通勤・通学はとても大変です[:汗:]
これからどんどん気温が低くなってくると思いますが、
そんな時はなんといってもお鍋が一番[:にかっ:]
お野菜がたっぷり摂れて、身体の芯からぽっかぽか。
一つのお鍋を囲んで、家族の会話も弾みます。
そこで、この度《冬のあったかレシピ特集》と題し、
兵四郎商品で作る、お鍋をはじめとした体も心も温まる
美味しいレシピを集めたページを作りました。
定番鍋から
          鶏と野菜のだし鍋
                鶏と野菜のだし鍋   
             
変わり鍋、
          和風カレー鍋
                 和風カレー鍋
またスープや
          みぞれ豆乳豚汁
                 みぞれ豆乳豚汁 
グラタンなど、
          和風グラタン
                  和風グラタン 
家族みんなが喜ぶあったかレシピが盛りだくさん[:音符:]
皆様の食卓に集まるお顔のぽっぺがポッと紅潮し、
にこにこ美味しい笑顔が広がりますように[:にぱっ:]