HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 新入社員から見た、味の兵四郎の良いところ!

兵四郎のおいしいブログ

新入社員から見た、味の兵四郎の良いところ!

今年の春に入社しました、新入社員の末吉です!

今回、研修の一環としてブログを投稿させていただきます。

 

今年はコロナの影響もあって、例年通りのスケジュールではありませんが

充実した毎日を送っております。

そこで!

約半年間で気づいた、味の兵四郎の良いところを3つ皆様にご紹介します。

お客様、就活生の皆様のご参考になれば幸いです。

 

1:充実した研修制度

今年は例年通りの研修とはいきませんが、

その分より内容の濃い研修を受けています。

今後の業務では研修での経験を活かし、

様々な視点から物事を見る力を養いたいと思います。

 

2:商品がおいしい

その中でも、特に私がオススメしたい商品が「割烹がえし」です。

かつおだしが効いた、コクのある甘さの万能だれで、

煮物、煮魚、炒め物、照り焼きとの相性抜群です。

すきやきの割り下のようなお味で、これ一本で味が決まるため、料理が苦手な私でも

おいしい料理を簡単につくることができます。

 

3:人が温かい

研修でご迷惑をおかけすることもありましたが、

皆さん丁寧にご指導してくださいました。

そのため、分からないことも質問しやすく充実した日々を送ることが出来ています。

これからも一流の兵四郎マンになるために精進してまいります。

今後、催事などで皆様のお目にかかることを楽しみにしております!