HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 今年も“おでん”始めました!

兵四郎のおいしいブログ

今年も“おでん”始めました!

昨年、大変ご好評をいただいた大丸福岡天神店での“おでん”販売。

今年も期間限定にて販売を始めました!

大丸福岡天神店は西鉄電車“福岡(天神)駅”のすぐそばにあるためか、

夕方の帰宅ラッシュ時には屋台の前には大変多くのお客様で賑わっております。

おでんのいい香りが帰宅途中の皆さんを刺激するようです。

「いい匂い~~♪」

「あ、兵四郎さんだ!」

「今日の晩御飯にちょうどいいね♪」

などの声とともに、多くのお客様にご来店いただきうれしい限りです。

中には「今年もやっているのね~!」と昨年ご来店くださったお客様が!!

ありがとうございます!

 

 

定番の大根やこんにゃく、玉子、厚揚げ、もち巾着、ごぼう天などのほか、

花笠どんこや兵四郎のわかめ、チーズコーン天、ぶり、ホタテ、チーズ巾着など、

変わりダネもたくさんご用意。

 

どれも「あご入兵四郎だし」が沁み込み、格別なおいしさです。

おでんを仕込むのは時間がかかりますが、ちょっと買って帰ることができると

うれしいですよね。

 

“おでんにはからし”という方も多いかと思いますが、

兵四郎では「柚子こしょう」をお付けしております。

病みつきになるおいしさですよ。

 

福岡へお越しの折には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

(※今年はお持ち帰りのみの販売です。)

 

《おでん販売》

◆場所/大丸福岡天神店 東館エルガーラ B2階 イベントステージ

    福岡県福岡市中央区天神1丁目4番1号(西鉄天神駅より徒歩5分)

◆期間 /2020年1月29日(水)〜 2月25日(火)

◆営業時間 /10:00〜20:00

 

おでん販売スペースにて一部弊社商品も販売しております。

本館地下2階にございます直営店舗「味の兵四郎 博多大丸店」では

ギフトを含む、全商品を取り扱っておりますので

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

そして、ナント!

九州の朝の情報番組でも取り上げていただけることになりました★

ぜひご覧ください!

*番組名:アサデス。“おすぎ百貨店コーナー”

*放送局:KBC 九州朝日放送

*放送日:2020年2月10日(月)

*番組放送時間:あさ6:00~8:00