HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / お世話になった方に兵四郎の味を。

兵四郎のおいしいブログ

お世話になった方に兵四郎の味を。

そろそろお歳暮選びが気になるころ。

お世話になった方、ご親戚、お友だちにこの1年の感謝の気持ちを込めて、

味の兵四郎のギフトを贈りませんか?

お歳暮を選ぶ前にお相手の趣味・嗜好・家族構成などをさりげなくリサーチしておくと、

受け取った方も嬉しいかもしれませんね。

そこで、年末だけでなく、お正月にも活躍するようなおすすめのセットをピックアップしました。

 

冬限定!「古処どりの水炊きセット」

古処どりは福岡県朝倉市で誕生した由緒ある品種のある赤鶏。

専属の養鶏家が、鶏の健康を一番に考えた飼育をしており、

独自配合したオリジナルの餌で育成しているので、

風味豊かな旨みとほのかな甘みをもった鶏を育てることができます。

鶏のコラーゲンと旨みが凝縮したスープを、

セットに含まれている兵四郎の調味料が最大限に引き出します。

 

選べる“だし”セット

普段のお料理から、おもてなしのお料理まで幅広く使える”だし”。

毎日使うものだからこそ切らすことなく常備しておきたいですよね。

今年もセットのご案内をしておりますので、ぜひご検討くださいませ。

 

純米吟醸 兵四郎ギフト

 

農薬や化学肥料を使わずに育てた「兵四郎米」から作った日本酒。

お水は弱軟水で口あたりがやわらかい太宰府天満宮の背後にそびえる

「宝満山」の伏流水を使っています。

精米歩合は、お米の旨みと香りを引き出すために追求し、55%に。

お料理に合うお酒なので、集まってお食事をする機会が多い年末年始には喜ばれます。

 

フリーズドライギフト

 

お湯を注げばできるフリーズドライは、忙しい方にはもってこいの贈り物。

特に、年末年始は慌ただしく、調理時間は最低限に抑えたいですよね。

「ミネストローネ」、「お吸い物」、「たまごスープ」の3種類があり、

どれも兵四郎のだしを使用しています。

その日の献立に応じて、他のお料理に合うスープを食卓に並べられます。

 

はちみつギフト

 

ルーマニアから輸入する安全で質の高い「フローレア」。

はちみつは、ビタミンやミネラル、アミノ酸を含んでおり、栄養が豊富。

また、お砂糖より甘味度が1.3倍と高いうえにカロリーが低いので、

少しの量で甘く、健康志向の方におすすめのギフトです。

 

『冬の贈りもの」のページでは 、『予算』『商品』『用途』

目的に合わせて選ぶことができます。

2019年12月27日(金)までにご注文いただくと、

特別送料でお届けいたします。

詳しくはコチラをご覧ください。