HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 『兵四郎感謝祭』が終わりました。

兵四郎のおいしいブログ

『兵四郎感謝祭』が終わりました。

先日、こちらでもご案内しました、
直営店「shop 兵四郎」3周年記念イベント、『兵四郎感謝祭』
盛況のうちに終わりました!
これもひとえにご来店いただいたお客様のお陰です。
心よりお礼申し上げます。
4日(土)・5日(日)の両日とも、好天に恵まれましたが
その分気温もぐんぐん上がり[:上:]、9月とは思えないうだるような暑さ[:汗:]
はたしてお客様は来て下さるのだろうか…?
そんな心配をよそに、とてもたくさんの方が、
それぞれ新聞折り込みチラシを手に持ってご来店下さいました。
     たくさんのご来店、ありがとうございました。
催事での対面販売を再現したコーナーでは、
お客様の声を直に拝聴し、商品に関するお話もできました。
     対面販売が兵四郎の原点です。
また、兵四郎商品で作るおすすめレシピと、その試食のコーナーは
大盛況!!
     大好評の試食コーナー
一日中ご飯を炊きっぱなしになるほどで、
裏方もてんやわんやの大忙し[:汗:][:汗:]
     試食準備に大忙し!
また、外での開催になりましたが、
今年は子どもさんに楽しんでいただくコーナーも設けました。
小さなお子さまに、玉入れやヨーヨーすくいを楽しんでいただくことが出来たようです。
     いくつ入るかな?
     うまくとれるかな?
毎年、大変盛りあがる大抽選会!
特賞の兵四郎米を狙って、ガラガラガラ・・・・。
兵四郎米はまだ収穫前ですので、収穫後精米してお届けします。
楽しみにお待ちくださいね。
2日間にわたり開催した『兵四郎感謝祭』。
スタッフは疲れていないといえば嘘になります。
でも、暑い中わざわざ足を運んで頂いたお客様への
感謝の気持ちでいっぱいです。
お越しいただいたお客様の笑顔と、
兵四郎商品で作ったお料理で
さらに広がる笑顔が、私どもの励みになります。
これからも、愛される商品づくり、お店づくりをして行きたいと思っております。
末永いおつきあいを、どうぞよろしくお願いいたします。
     ありがとうございました!