HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / メールマガジンを読んでみませんか?

兵四郎のおいしいブログ

メールマガジンを読んでみませんか?

味の兵四郎では毎週2回と必要に応じてメールマガジンをお届けしております。

例えば… 2019.8.6配信メールマガジン冒頭

兵四郎のキャンペーンのご案内や、新商品やおすすめ商品情報、おすすめレシピなど

皆様にきっとお役立ていただける話題を盛り込んでおります。

不定期ではありますが、ホームページではご案内しない

「メルマガ会員様限定」のお得な情報をご案内することもございます。

 

毎日家族の食事を頑張って作っておられる皆さんに

旬の食材を使ったものや、その季節に役立つレシピは

ストックしておくもよし、今日の献立にすぐに取り入れてもよし。

レパートリーが増えることは、つくる人にも食べる人にもうれしいですよね。

ぜひ、日々の料理にお役立てくださいませ。

 

現在、メールマガジンを申し込まれていない方は、この機会に読んでみられませんか?

メールマガジンのご登録はホームページログイン後、

マイページの「ご登録情報の編集・解除」のところの表の一番下にある

「メールマガジン」欄の「希望」にチェックを入れてください。

 

お得な情報をキャッチできるメールマガジン、ぜひお読みください!