HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / お父さんも頑張って!

兵四郎のおいしいブログ

お父さんも頑張って!

昨日のこのBLOGで、全国のお母さんへ向けて
エールを送りました。
頑張っているのはお母さんだけじゃない!
そう、お父さんも頑張っているのです[:グー:]
先日の父の日に、何かプレゼントをされた方も多いかと思います。
特別な日にプレゼントもいいけれど、
「お疲れ様」の一言と、美味しいお料理があれば
お父さんはまた頑張れちゃうのではないでしょうか?
ということで、今日はホームページのレシピの中から
お父さんのためのメニューをピックアップしてみました。
まずはガッツリ系の丼物を。
【スタミナ豚丼】
スタミナ豚丼
次にお疲れ気味のお父さんに、”世界一栄養価のある果物”と
ギネスブックに認定されているという、アボカドを使ったサラダはいかが?
【まぐろとアボカドのサラダ】
まぐろとアボカドのサラダ
ビールがお好きなお父さんには、こんなおつまみはいかがでしょう?
【新じゃがのソテー】
新じゃがのソテー
「男子 家を出ずれば 七人の敵あり」
お父さんも一歩外に出れば、大変なことに遭遇することもあるかと思います。
お家では美味しいものを食べて、ゆっくりしてくださいね[:音符:]
あ、でも忙しいお母さんにも、ちょっと手を差し伸べて頂けると
ありがたいです……[:ハート:]