HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 商品 / もうすぐ《父の日》。

兵四郎のおいしいブログ

もうすぐ《父の日》。

毎年、6月の第3日曜日は父の日。

今年は17日(日)が父の日ですね。

家族のためにいつもお仕事を頑張っているお父さん。

年に一度の父の日は、いつもはなかなか言えない「ありがとう」を贈りませんか?

近くにいていつでも会える方は食事をともにするのが一番喜ばれるのでは?

毎日一緒に召し上がっている方も、

お父さんの大好物をズラリと並べてみたり、お酒を酌み交わしたり…。

ほんのちょっと非日常的で心が温かくなるようなひと時が持てるといいですね。

そんなときは兵四郎商品がお役にたちます!

お料理が苦手な方も「簡単・便利・おいしい」兵四郎商品なら失敗知らず。

レシピも豊富にありますので、どんどん活用してお父さんが喜ばれるものを作って差し上げて下さい。

 

また、離れて暮らすお父さんには心のこもったプレゼントを贈るのはいかが?

お料理がお好きなお父さんなら“兵四郎商品のギフト”がいいかもしれませんね。

お酒がお好きならもちろん「純米吟醸  兵四郎」を。

ウィスキーや焼酎がお好きなら「兵四郎の泡水」を。

しっかり刺激のあるハイボールやサワーをお楽しみいただけますよ。

 

でも、一番喜ぶのは子どもの元気な声や笑顔です。

ゆっくり近況をお話しされるひと時が何よりのプレゼントかもしれませんね。