HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 気がつかないうちに・・・蜂の巣

兵四郎のおいしいブログ

気がつかないうちに・・・蜂の巣

梅雨明け後のこの暑さにはぐったり。
おまけに、見て見ぬふりをしていた庭木が酷いこと[:ぎょ:]
近隣の方に迷惑がかからないうちに何とかしなければと
剪定にとりかかりました。
ジャングル状態をやっと刈り終え、ボロボロになった体を
シャワーですっきりさせたらつい睡魔が・・・[:Zzz:]
休養を充分取った後、綺麗になった庭木を見にいったら
何と「蜂の巣」 [:汗:]が
先日、友達が蜂の巣処理を専門業者に依頼したら
1万円以上かかった[:はうー:]という話を聞いたばかり。
うーん?と悩んだ挙句自分で処理しよう・・・
またまた大汗をかきながら取ったら、中は空っぽでした。
とりあえずよかったー。[:しょぼん:]
蜂の巣
でも、このドキドキ決してお薦めしません。