HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / まだまだ現役

兵四郎のおいしいブログ

まだまだ現役

新婚当時から約15年は使っている“雪平鍋”

結婚前、料理教室に通っていた時に先生に勧められ
結婚と同時に購入。
以来我が家の台所で大活躍してきました。
鍋はまだまだ大丈夫ですが、
さすがに柄の部分は黒こげ状態で、瀕死の状態。
そろそろ買い替え時かな・・・
と思っていたところ
見つけました~。
「取って」
厨房用品を扱うお店で
交換できる柄があったんです。
鍋のメーカーも同じだったので
鍋メーカー
即、2本買いました。(釘はもらった)
早速うちへ帰って取り換え・・・
見事によみがえりました[:にかっ:]

一緒に24cmの雪平鍋を購入したので
これからますます我が家の食べざかりの子どもたちの
胃袋を満たしてくれることでしょう[:音符:]