HOME / 兵四郎のおいしいブログ / あご入兵四郎だし / 『ほんわかスープ』

兵四郎のおいしいブログ

『ほんわかスープ』

日中は汗ばんでいても
朝夕は肌寒く感じられるようになってきましたね。
帰りの遅い[:月:]お子様やご主人様に
疲れが取れて ホッとする
「ほんわかスープ」はいかがですか?
みじん切りした玉ねぎ1/2個分
ベーコン 1~2枚
を油で炒め、水700CCを注ぎ、
兵四郎だし1袋をそのまま入れます。
一口大に切ったかぼちゃ1/8個も入れて
やわらかくなったら出来上がり[:にぱっ:]
仕上げにお好みで黒コショーを振って召し上がれ
  スープ
笑顔がこぼれること間違いなし[:オッケー:]
心までほんわかしたら、
また明日もがんばりましょう[:太陽:]