HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 商品 / 商品クイズリレー23問目&22問目答え合わせ!

兵四郎のおいしいブログ

商品クイズリレー23問目&22問目答え合わせ!

街はクリスマスの飾り付けが溢れていて華やかですね

皆さんのもとにサンタさんがやって来ますように・・・。

 

12月1日(木)~12月27日(火)まで、

気軽に楽しんでいただく『商品クイズリレー』を行っております

クイズの答えは翌日のブログにて発表します

さぁ、皆さん

ぜひクイズに参加してみてください

 

第23問

今日は『手延べ麺シリーズからの問題です。

20161223

大晦日にいただく年越しそば。

でも、そばアレルギーの人にとっては悲しい風習です

年越しそばをいただく理由には諸説あるようですが、そばが細く長く伸びることから延命長寿を願う、

ということが多くいわれていますね。

細く長くといえば、『手延べ麺シリーズ』も職人の技により細く長く伸ばしてつくりあげられています。

そばアレルギーの方は『手延べ麺シリーズ』を召し上がってみてはいかがでしょう?

さてそこで問題です

『手延べ麺シリーズ』の中で10gあたりの生地からできる本数からその名前がついたものは何でしょう?

①手延べ一本線

②手延べ万本線

③手延べ百本線

 

* * *

昨日の答え合わせです

正解は・・・・・・・・②WEB限定 全部入りセット でした。

味の兵四郎の品はどれをとっても“簡単・便利・おいしい”が貫かれています。

自信を持っておすすめできる品だからこそ、すべてのおいしさを知っていただきたい!

そんな思いを込めました。

残り2セットですのでご注文はお早めに

次回もお楽しみに