HOME / 兵四郎のおいしいブログ / イベント / 夏のバーベキュー大会を行いました!

兵四郎のおいしいブログ

夏のバーベキュー大会を行いました!

今年も毎年恒例の社内バーベキュー大会を開催しました!

20160908

従業員間のコミュニケーションを図り、さらに家族も交えてみんなで楽しいひとときを持てるよう

毎年開催しています。

また、来年度の入社内定者も7名参加し、入社前からみんなと顔合わせ。

入社前から行事に参加していただくことで、スムーズに溶け込むことができます。

 

バーベキュー大会は今年入社の新人たちが、事前準備から当日の準備、運営までを務めました。

 

20160810-3

出された料理も手作りのものが多く、中には弊社の屋上で自作の燻製器で燻製にした鶏肉や

やきそばに黒ごまアイスも登場

大人も子どももみんな大喜びでした

 

社長のあいさつで始まり・・・

20160908-1

みんなで乾杯

20160908-2

男子諸君が一生懸命にお肉を焼き、それぞれに楽しく談笑

20160908-5

お供のお酒はビールのほか、もちろん純米吟醸 兵四郎も

普段、なかなか交流できない部署の者ともゆっくり話をするいい機会になりました。

20160908-7

また、子どもたちは、焼きそばやかき氷をほおばったり、

20160908-6

サッカー経験者による、ミニサッカー教室が傍らで始まったりと、みんなでワイワイガヤガヤ。

たくさんおいしいものを食べ、たくさんおしゃべりをし、たくさん笑ったひとときになりました。

20160908-4

 

さぁ、これからもみんなで力を合わせて頑張ってまいりましょうぞ