HOME / 兵四郎のおいしいブログ / イベント / 《樫本大進&コンスタンチン・リフシッツ コンサート》を開催しました。

兵四郎のおいしいブログ

《樫本大進&コンスタンチン・リフシッツ コンサート》を開催しました。

昨日、福岡シンフォニーホールにて

《味の兵四郎presents 樫本大進&コンスタンチン・リフシッツ コンサート》を開催いたしました。

20160204

 

最高峰 ベルリンフィルで躍動するヴァイオリニスト 樫本大進氏と

現代最高の天才ピアニストといわれるコンスタンチン・リフシッツは

10年来の音楽的パートナー。

その黄金のデュオは福岡では初めてのコンサートでした。

この素晴らしいコンサートの特別協賛をさせていただけることは大変光栄なことです。

20160204-1

 

お陰様で当日までにチケットは完売し、たくさんのお客様で広いホールが埋まりました。

中には熱烈なファンの方もいらっしゃり、日本各地のコンサートを回っておられるとのこと。

20160204-2

 

コンサートでは会場全体がお二人の息のぴったり合った演奏に包まれました

全ての楽曲の演奏が終わっても拍手が鳴りやまず、アンコールも!

 

コンサート終了後、少しだけお話をさせていただいたのですが、

ステージの真剣なお二人とは打って変わって、

とても気さくで柔和な笑顔が印象的でした。

20160204-4

樫本大進氏のお宅では、なんと「あご入兵四郎だし」をお使いとのこと!!

大変有り難く、感激いたしました

20160204-3

 

最高峰の素晴らしい音楽に触れ、興奮冷めやらぬ私どもはいつまでもその余韻に浸りながら

帰途につきました。

ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました。

そして、素敵な演奏を聴かせてくださった樫本大進氏とコンスタンチン・リフシッツ氏のお二人に

心よりお礼を申し上げます。